Reverse/Rebirth!

何度でもやり直すさ。

お灸女子。

此の一年で本当にぼけぼけになったと思う。
でも、其のまま朽ちずに何とか生き永らえたので、あとは多分、何とかなる。

一年前、私はお灸に凝っていた。
というか、心身に不具合があり過ぎて、各方面から色々テコ入れしないと社会人生活を送れなかったので、其の一環である。
当時は、鳩尾と丹田にせんねん灸を据えてからでないと仕事に行けなかった。

そもそもの切っ掛けは、たまたま図書館でお灸関係の参考図書を借りたことにある。
或る程度基本を押さえたら、あとはツボを把握すればよい、ということが解って、其の取っ付きやすさからはまった。

さっき、久々にお灸をやった。
今夜は冷えそうだが、よく眠れると思う。

----------

◻︎ 上昇と下降。

此の一年で確かにぼけぼけになりはしたが、だが、一年前の私が知らなかったことや出来なかったことを、今の私は確実に幾つか習得している。
本当はもっと、上昇の優位が明瞭であるように在りたいが、其れは高望みというものだ。今の私には。

----------

◻︎ Edge.

若さの持つ切れ味は小気味が良い。
熱っぽい真摯さ。