Reverse/Rebirth!

何度でもやり直すさ。

嫉妬心とか。

よく、人に嫉妬される。

本人は認めないかも知れないけど、ああ、あのひとは私に妬いてるんだな、って感じるような、悲しい目に、よく遭う。

昔は男絡みの諸々も多かったけど、今は、最愛のXくん一筋なので、自分のオキニを取られるんじゃないかとか、そういう心配をする必要がなくなった女のコたちから何かと攻撃されるようなことはなくなった。

最近は、年上からの嫉妬心、を感じることが多い。

好きな仕事だけやって、決して金持ちではないけど、まあ何とかやっていけてて、世界で一番愛し合ってるXくんが居て、安っぽいけどおしゃれな家に住んで…という、自分で書いてても自慢に思えるような、私の生活。私の人生。そういうものに、凄く嫉妬されている。そういう人たちは私が過呼吸でぶっ倒れたり、オーバードーズで救急搬送されたり、自殺願望が強かったり、或いはどうしようもないクズだってことを、知らない。もしくは、見えていても、攻撃するときは、見なかったことにしてしまう。