Reverse/Rebirth!

何度でもやり直すさ。

完オフ。

風邪引いて、明日は割りと大事な用事があるので、今日の予定は全キャンセルして、自宅療養。
天候は今ひとつ。伴って、心身も今ひとつ。ひとつ、なだけ、まだ、良い。
バスキン行きたいけど、金曜からセールなので、それまで、じっと、我慢。
いっぱい買うのだ。

----------

□ プレゼント。

ちょっと書類仕事が溜まっているので、其れを消化しようとしている。
こないだ引っ越した元カレくんがくれたテプラが大活躍。有難う。
私は、元カレくんの栄転のお祝いに、電動歯ブラシをプレゼントした。
前から、デンタルケアに人一倍気を使っている子だったのだが、良い歯ブラシの探求から、良い電動歯ブラシの探求へのシフトが、彼の金銭的成長を感じさせる。

----------

□ 体力は本当に無いのか。

体力無い、を掲げているが、よく考えれば、仕事体力は結構ある気がする。
8時~21時デフォでデスクワークやってたから、立ち仕事とか余裕だし。
一日中立ち仕事より、一日中座り仕事の方が、圧倒的に身体に悪くて疲れる、という事実を、立ち仕事勢は、知らない。

----------

□ 結局書類仕事をしていた。

オフとは何なのか。

元々、仕事と遊びの区別が付かない。
遊びに行く方が、エネルギー使っちゃって、疲れるし。というのが、普段の考え方である。