Reverse/Rebirth!

何度でもやり直すさ。

馬鹿fool.

昨日は最愛のXくんとお出掛けだった。
焼肉を食べて、サーティワンに行った。
沢山喋って、沢山喋った。
ラブラブですね、と店員さんに云われた。
「ラブラブ」って字面も響きもこっぱずかしいなあと常々思っているので、恥ずかしかった。ラブラブだけどな。

こんなに幸せなのに、死にたがって悪いなあとも思う。
因みに今は自殺願望みたいなのは特に浮上してないけど、多分、本当はさっさと死にたくて堪らないのを、忙しさや多幸感で誤魔化しているのだろう。

----------

◻︎ 耐久ファミレス。

ファミレスで打ち合わせがあったのだが、会が解散しても居続けて、友人を召喚し、彼女の身に降りかかった家族トラブルについて話を聞いていた。
リアクションに困るレベルで彼女に非が無く、「其れはどの角度から見ても向こうが悪いぜ」とコメントしつつ、根拠を述べながら痛快感を覚える自分の嫌な人間性にうんざりした。