Reverse/Rebirth!

何度でもやり直すさ。

社会の歪の申し子。

私が抱える精神的トラブルを解決し、同じように惑う人たちに解決の糸口を与えることこそ、私の人生の使命である。

死にたい人たちの殆どが、本当は幸福に生きていたかった筈だ。

----------

◻︎ 入学式。

10年振りに、入学式に列席。

卒業出来るのか、中退になるのかは、解らない。
ただ、忘れ物を取り返しに。

----------

◻︎ 動悸と息切れ。

突然凄まじい動悸と息切れに襲われて行き倒れそうに。
よくあることだけど、だからって別にどうってことないわけじゃない。

----------

◻︎ 人格統合。

伊藤美海の『人格統合』シリーズはとても素晴らしい内容なのに、表現の所為かトンデモ本・オカルト本臭がして、物凄く勿体無いと思っていたのだが、
昨日図書館で見つけた
『すべての「思い込み」から自由になる生き方』(阿部敏郎)
が、其の一部と同じような内容を全く別の表現で書いていて良かった。
これも良書。
感情を味わい尽くす点に於いて、人格統合に軍配が上がる印象。